1. トップ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 【お知らせ】お取り寄せ係・お客様係のお電話での受付時間変更について

新着情報

【お知らせ】お取り寄せ係・お客様係のお電話での受付時間変更について

【お知らせ】お取り寄せ係・お客様係のお電話での受付時間変更について

2022年3月29日

店舗情報

平素よりマールブランシュをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、マールブランシュお取り寄せ係・お客様係・ご自宅配達サービスジョイフルデリバリー・ジョイフルバトンお問合せ係におきまして、
お電話での受付時間を下記の通りに変更させていただきます。

【お電話でのご注文・お問い合わせ受付時間】
受付時間 10:00~17:00 [日曜日定休]

【期間】
2022年4月1日(金)より

【電話番号】
0120-139-399 (お取り寄せ係ご注文)
075-581-6688 (お客様係お問合せ)
0120-889-399 (ご自宅配達サービスジョイフルデリバリーご注文・ジョイフルバトンカードお問合せ)
※ご自宅配達のご注文・ジョイフルバトンカードのお問い合わせは日曜日も営業

なお、オンラインショップにつきましては、これまでどおり24時間ご注文を受け付けております。
マールブランシュオンラインショップはこちらをご覧ください。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ